1: 2019/06/19(水) 17:16:33.31
超人気ユーチューバー傷害逮捕 同棲中の元アイドル女性を殴り、顔を踏みつける

 チャンネル登録者数270万人超の超人気ユーチューバー、ワタナベマホト(26)が東京・港区の自宅で同居女性に暴行を加えたとして6
月2日未明、警視庁三田警察署に傷害容疑で逮捕されていたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

ワタナベマホト(ツイッターより)

「中学生の頃から動画配信を始めた、ユーチューバー歴10年以上の大ベテランです。最近ではトリオ芸人『安田大サーカス』のクロちゃ
んとコラボをしたり、ラッパーとして音楽活動もしています。ワタナベが参加する音楽ユニット『カイワレハンマー』は今年の夏に大手
レコード会社からシングルをリリースし、デビューする予定でした」(音楽業界関係者)

 甘いベビーフェイスで女性ファンも多いワタナベ。同居していた恋人のA子さん(20代)も現役のユーチューバーだ。

「A子さんはもともとアイドルとして芸能活動も行っていたそうです。その日、ワタナベの別の女性関係をめぐって2人は口論になり、ワ
タナベが逆上してA子さんを殴りつけ、顔を踏みつけるなどの暴行を加えた。A子さんは全治2週間の怪我を負い、駆けつけた捜査員に現
行犯逮捕されました」(捜査関係者)

 ユーチューバー仲間からもこんな声が。

「ワタナベは先輩後輩の関係に厳しく、いわばオラオラ系。理不尽な要求も多く、女の子との飲み会の開催を後輩に強要することも多々
ある。今回の逮捕で少しは反省してもらえたらいいが」

 ワタナベはすでに釈放されているものの、関係者によれば、事務所からは謹慎処分となっており、ミュージシャンとしてのメジャーデ
ビューも白紙になったという。

 所属先のUUUMに事実確認を求めたところ、

「(傷害逮捕については)当社からお話しできることに限りがございますので、回答を控えさせていただきます。ワタナベマホトについ
て、無期限活動休止を決定したのは事実です」

 と回答した。
 https://news.livedoor.com/article/detail/16644410/

3: 2019/06/19(水) 17:18:10.46
元アイドルで20代でyoutuberって誰や

4: 2019/06/19(水) 17:18:31.40
なんでいまごろになってバレたんだろ
示談金足りなかったのか

7: 2019/06/19(水) 17:19:31.25
ほんとに更新止まってるのか
なんで話題にならなかったんだろ
https://www.youtube.com/channel/UC4Au2QrbfaSjHPSdk5tUBeg/videos

9: 2019/06/19(水) 17:20:12.91
事務所辞めて個人で活動すれば謹慎とかしなくて済むのにな

10: 2019/06/19(水) 17:21:10.31
つーか誰かAKBでもこいつと噂になった奴いたよな

16: 2019/06/19(水) 17:22:09.18
信者ずっと騒いでたもんな色んな憶測あったけどそれを上回る事態でワロタ

19: 2019/06/19(水) 17:22:46.23
YouTuberと半グレって何が違うの?

22: 2019/06/19(水) 17:23:21.70
西野のこと動画でディスってたやつか
本人がクズだったとか

24: 2019/06/19(水) 17:23:56.61
復帰の謝罪動画で再生数とんでもないことになって更に登録者数伸びるな

26: 2019/06/19(水) 17:24:02.10
UUUMも移籍したYoutuber事故で死ぬわ逮捕されるわ呪われてんな

27: 2019/06/19(水) 17:24:03.19
マホトがクズなのは昔から有名だろw

33: 2019/06/19(水) 17:24:48.35
270万人って凄いな

35: 2019/06/19(水) 17:25:05.08
サシマンまたやると思ったわwww

42: 2019/06/19(水) 17:27:09.26
フォーローにAKBメンバー居て岩

45: 2019/06/19(水) 17:28:18.34
よく女の子に手出せるよな

50: 2019/06/19(水) 17:29:20.49
別の女性関係の方が現役アイドルで同棲中が元アイドル?
YouTuber界の手越じゃん

52: 2019/06/19(水) 17:29:36.01
知らんが人気なの?

57: 2019/06/19(水) 17:30:26.47
これは草しか生えない

66: 2019/06/19(水) 17:31:41.27
ただの底辺がYoutubeでちょっと金掴んで勘違いしちゃうパターン多すぎ

69: 2019/06/19(水) 17:31:51.78
これAKBにも飛び火しそうだな

71: 2019/06/19(水) 17:32:01.82
タトゥー入ってウームっぽくないなと思ってたけど、やっぱりなといった感じ
これ拾った事務所がアホだわ

74: 2019/06/19(水) 17:32:13.89
アウトなライン行くけどセーフなのがマホトだったけどアウトだったか
信者多いし東海や水溜まりとファン層一緒だから消えることはないだろうな

76: 2019/06/19(水) 17:32:42.91
マホト狂信者たちがAKB叩きに来るぞ…

81: 2019/06/19(水) 17:33:32.57
MEGWIN謝罪はよ

83: 2019/06/19(水) 17:33:49.93
この人動画でも暴力的だよね

84: 2019/06/19(水) 17:34:09.65
先輩と後輩の関係ってwユーチューバーにそんなのあるのかw

85: 2019/06/19(水) 17:34:19.18
クロちゃんとコラボしてたやつか

90: 2019/06/19(水) 17:35:15.50
もうYouTuberに治安維持法を適用しろよ
いい加減に国で取り締まれ

92: 2019/06/19(水) 17:35:48.42
無期限謹慎=1ヶ月

93: 2019/06/19(水) 17:36:13.02
事務所解雇とかじゃないのか

94: 2019/06/19(水) 17:36:31.50
マホトってアイドルと噂耐えないからな

引用スレ: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1560932193/

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2019年06月20日 12:00
    • 紳助でさえ消えるテレビの方がよっぽどまともじゃねえか…
    • 0
      ggglog

      ggglog

      likedしました

      liked

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

スポンサーリンク