1: 2019/05/30(木) 17:11:33.92 0
MARI社は、1審判決を不服として、知財高裁に控訴していた。

知財高裁の中間判決を受けて、MARI社は公式サイトで「当社の主張が認められなかった部分については誠に遺憾であり、内容を精査して引き続き対応して参ります」とのコメントを発表した。


2: 2019/05/30(木) 17:12:55.82 0
つーかマリオカート邪魔だよな

3: 2019/05/30(木) 17:14:02.44 0
諦めろよ
任天堂の弁護士には勝てないから

6: 2019/05/30(木) 17:15:08.42 0
とにかく乗ってる奴のドヤ感が嫌い

7: 2019/05/30(木) 17:17:09.67 0
こんなん負けるの分かりきってるのに
警告された時点でやめりゃ良かったのに

8: 2019/05/30(木) 17:18:24.96 0
任天の法務部はアメリカでもほとんど負けてないガチだからな
こいつらが勝てる筈がない

9: 2019/05/30(木) 17:18:48.31 0
今は任天堂とは無関係です!ってデカデカと書いてなかったっけ?

10: 2019/05/30(木) 17:19:24.52 0
知らんが負けたら破産でもするんじゃね?

12: 2019/05/30(木) 17:22:23.87 0
あれが車検OKになったのが疑問
保安部品付けただけでしょ
主要構造物の強度とか安全基準満たしていないと思うけど

13: 2019/05/30(木) 17:23:38.34 0
先週皇居付近ですれ違ったわ。

14: 2019/05/30(木) 17:25:56.42 0
秋葉原行けばあのマリカー置いてあるやん

15: 2019/05/30(木) 17:27:05.83 0
あれで公道走れるならみんな真似したらいいのに

16: 2019/05/30(木) 17:27:34.58 0
任天堂は無関係ですって貼り出す以外前と変わらんからな

17: 2019/05/30(木) 17:28:38.06 0
no title

無関係らしい

19: 2019/05/30(木) 17:30:03.63 0
マリオコスプレで公道走って子供ひき殺したりしたら任天堂もたまらんわな

20: 2019/05/30(木) 17:30:29.72 0
排気量からそもそも車検外だろ

21: 2019/05/30(木) 17:31:18.85 0
任天堂は無関係って言って任天堂を意識させてるから無関係じゃない

22: 2019/05/30(木) 17:32:50.68 0
てかあれはどう考えても任天堂の勝ちだろ
無許可でやってた上にあんなの危なくて任天堂のイメージ低下にしかならん

24: 2019/05/30(木) 17:33:34.17 0
最初被害者面してたんだよな

25: 2019/05/30(木) 17:34:04.24 0
東京タワー周りの交通量多いとこで走ってるから危なっかしくて

26: 2019/05/30(木) 17:36:55.16 0
あれOKにした役人がおかしい何か貰ったんじゃねえの

30: 2019/05/30(木) 17:39:03.80 0
あんなん通るなら中国笑えない

31: 2019/05/30(木) 17:43:19.49 0
警察が取り締まれるような気がしてきた
もっとも警察がやる気があるかどうかだけど
整備不良がダメなら原付扱いなら右折の時点で道交法違反だろ

33: 2019/05/30(木) 17:45:12.21 0
こういうのたっぷり賠償金とれるようにしないと

35: 2019/05/30(木) 17:46:27.89 0
車運転する人間からすりゃあんなのウロウロされたら怖すぎる

36: 2019/05/30(木) 17:50:55.44 0
あんなのが公道走ってたら迷惑だし怖いが
カートは任天堂のものなのか?ゴーカートとかもあかんってことになるが

37: 2019/05/30(木) 17:52:17.88 0
渋谷の東急ハンズの辺りで故障したマリカー手押ししてるの見たな

39: 2019/05/30(木) 17:53:17.38 0
エンジンは原付一種と同じだろ
昭和に屋根付き4輪の原付一種があったけど
マリカーはあれと変わらん

40: 2019/05/30(木) 17:58:46.67 0
この前どっかで見たな
梅田だったかな

41: 2019/05/30(木) 17:59:13.04 0
店頭に任天堂とは無関係とでかく書くようになってたw

44: 2019/05/30(木) 18:04:06.42 0
専用コースで遊んでれば良いのにな

45: 2019/05/30(木) 18:06:21.50 0
任天堂さんには情け容赦なくやってもらいたい

50: 2019/05/30(木) 18:18:03.24 0
以前ほどは見かけなくなったな
やっぱり効いてるのかね

56: 2019/05/30(木) 18:32:03.42 0
外国人観光客の目玉であり任天堂の人気にもつながってたんじゃないのか?

58: 2019/05/30(木) 18:38:01.28 0
専用コースでもつくってやれよ
マリオカートでも公道コースなんてないだろ

引用スレ: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1559203893/

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

スポンサーリンク